愛と平和の戦士 アフロディーテ 羽月希

作品名:愛と平和の戦士 アフロディーテ
女優名:羽月希
身長:154cm B88 W60 H84
メーカー:GIGA
収録時間:155分

戦前から続く由緒ある日本の大財閥の一人娘・羽月希は、自然と平和を愛し、隣人を愛する清らかな心を持った美しいお嬢様。紅薔薇学園女子大学に通う彼女は、親を亡くした子供のための施設理事を務める森田教授の依頼で、学園の交流会に手伝いとして参加することになった。しかし彼女が連れて行かれた先は、誰も居ない工場跡地。そこへ現れたのは世間を騒がす新興宗教「心のエナジー」教祖の鬼頭だった。金の亡者である森田は、美しい羽月希を生贄に差し出したのである。

 

美少女ヒロイン羽月希
No.1お嬢様ヒロインここに参上するが、情けなく敗北してしまう羽月希。

真っ白なヒロイン衣装と純白パンティの組み合わせは最高だ。

しかし、犬のようにだらしなく舌を出すという設定は頂けない。

常に舌を出している姿に美少女の色香が吹き飛んでしまう。

お嬢様ヒロインの敗北、敵に犯されていく羽月希。

【ヒロイン作品情報】

財閥の莫大なる資産とぴちぴち女子大生の美貌を欲する鬼頭は、怪しげな催眠術を使って彼女を教団へ引き入れようとするが、心にブレのない羽月希にそんなものは効果ない。輝く美少女戦士アフロディーテに変身して敵を蹴散らしていく。
しかし、一瞬の隙を突いて彼女の麗しい唇を奪う。キスによって清廉さを汚されてしまった彼女は心のダメージに揺さぶられ、本来の力を発揮することが出来ず、動揺した心は鬼頭の催眠の餌食となってしまう正義のヒロイン羽月希。それはあごの筋肉を弛緩させ、だらしなく舌を出してしまう屈辱の催眠。元の清楚なお嬢様の可憐な姿からはかけ離れ、屈辱にまみれていく。
大きく開いた口に肉棒を突き込まれ、純白のパンティを脱がされ無理矢理に犯されていく羽月希。美少女ヒロインが敗北する容赦の無いバッドエンドに貴方の股間は大きく膨張するでしょう。