別に誰にも迷惑かけてないし2人で絡み合うのも良いんじゃないか?
それを身に付けた者を悪に染める黒き魔装の呪いによりダークルージュとなっていたセイントルージュ加納綾子。正義のヒロインが我を忘れて悪に染まった状態で暴れ回る。仲間のセイントパフューム彩城ゆりなは、戸惑いながらも何とか彼女を救い出すことに成功する。しかし加納綾子は、三日三晩意識を取り戻さず病院で治療することになってしまう。そして次なる悲劇が再び襲い掛かる…。徐々に欲望に心を捉われレズビアンとして絡み合う美少女ヒロインたち。

ピンク衣装がセイントパフューム、アイドル的魅力の彩城ゆりな。

赤黒の衣装がセイントルージュ役の大人の色気漂う加納綾子。

繊細な手マンに何度も絶頂、今まで味わったことのない新たな快感が押し寄せる。

オンナ同士だからこそ共感し共有できる高純度のレズエクスタシー。

 

 

黒き魔装の誘惑 8〜邪悪に染まる聖なる香り〜
黒き魔装の誘惑 8〜邪悪に染まる聖なる香り〜

 

女優名:彩城ゆりな、加納綾子
身長:153cm B80 W58 H85
メーカー:GIGA
収録時間:180分

 

【ヒロイン作品情報】

 

セイントルージュから分離させた黒き魔装を持ち帰ったセイントパフュームこと彩城ゆりなは、その衣装が呪われたコスチュームだとは知らずに、紅緒が着ていたそのコスチュームに紅緒に対する自分の気持ちをぶつけてしまう。徐々に感情が支配され悪に染まっていく正義のヒロインセイントパフューム。可憐な正義のヒロインが悪に染まった愛する仲間の責めに必死に耐えながらも徐々に堪えきれなくなっていく様は危ない光景だ。
全身から滲み出るエロスが凄まじく誰も彼女を止めることは出来ない。号泣しながらも絶対隷従に耐えようとする彩城ゆりな。結末は美少女ヒロイン敗北のBAD ENDが待ち受けていた。
人気の黒き魔装の誘惑シリーズも今作で8本目になります。魅力的な2人のキャストが見事にはまった今回の「黒き魔装の誘惑8~邪悪に染まる聖なる香り~」は、とても完成度の高い良い作品に仕上がっています。是非、黒き魔装の誘惑最新作を楽しんでご覧下さい。

 

ヒロイン動画配信はこちらから>>

タグ
  • トラックバック