制服が似合う女子校生ヒロイン橘ひなた、月に代わってお仕置きされる!
聖なるセーラープリンセスの神秘的な力に封印されたダーククイーンは、地獄の底から復活してセーラープリンセスへの復讐を企んでいた。参謀格のクイーンの側近ダークスネークが、セーラープリンセスを守護する正義のヒロインたちを一人ずつ捕らえてその忠誠心を破壊していく巧緻な計略を立案する。最初の標的にされたのが最も可愛らしい美少女ヒロイン火の戦士セーラーダリアが選ばれる。作戦を担当するダークスネークは、セーラーダリアこと橘ひなたを自分の有利な異次元空間に誘い込み、痛めつけ捕らえようと試みる。

気が強そうな表情の橘ひなた。最も戦闘能力が高い最強のセーラーヒロインらしい。

しかし敵の卑劣な攻撃により劣勢に立たされてしまう。

コゲて破れたコスチュームに色気は薄い。綺麗なままのヒロインを犯したい…

人気AV女優の橘ひなた、正義のヒロインとなって戦うが敢えなく敗北を喫する。

 

 

ヒロイン屈服 セーラーダリア編 橘ひなた
ヒロイン屈服 セーラーダリア編 橘ひなた

 

女優名:橘ひなた
身長:161cm B88 W60 H92
メーカー:GIGA
収録時間:88分

 

【ヒロイン作品情報】

 

橘ひなたは美少女戦士セーラーに変身してダークスネークと戦い、最初は武力で圧倒するのだが、スネークの毒液を目にかけられ視界を奪われ大ピンチに陥ってしまう。敗北寸前まで追い詰められ満身創痍の正義のヒロイン橘ひなた。かすかに戻った視界で必殺技を放ち、スネークに大ダメージを与えるとその隙に異次元から抜け出すのだった。
傷つき視界も完全でない状態の橘ひなたは、出来るだけ遠くに逃げて体力を回復させようとするが、怒りに燃えるスネークに追いつかれ襲われてしまう。再び美少女戦士に変身しても満足に動けず捕らわれてしまった。拘束され抵抗できない彼女の前にダーククイーンが現れて自分に忠誠を誓うように迫る。
断る橘ひなたをクイーンは痛めつけていくが、彼女は必死で耐え続ける。ついにはスネーク自身の氷棒を橘ひなたのアソコの中にねじ込むのだった。激しい責めに甘い吐息がもれ色っぽく身をくねらせる。無敗を誇る美少女ヒロインがついに敗北する時が来たのだ。裸体を晒して無様な姿で屈するのだった。

 

ヒロイン動画配信はこちらから>>

カテゴリー
タグ
  • トラックバック