セーラーヒロイン美少女の敗北、お仕置きはバック突きで!
聖なるブローチを失ったありすの看病をする美少女ヒロイン彩城ゆりな。自分がどうすれば良いのか決断を下せないでいた。その時、ありすから言葉をかけられる彩城ゆりな「私は大丈夫、みんなを守るために戦って!」彼女は最終決戦を決意しデストマと力の限り戦う。しかし狡猾なデストマの得意とする卑猥な触手攻撃で窮地に立たされる彩城ゆりなであった。聖なるブローチを取り戻すために、一か八か乾坤一擲の勝負に出た正義のヒロインは、デストマを挑発してわざと飲み込まれることに!

藤嶋唯と彩城ゆりな、2人が出演する。

この青い衣装は色鮮やかで格好いいですね。

この衣装は最初からエロい、敗北専用のコスチュームだ。

着衣のままでミニスカまくり上げてバック突き、美少女ヒロインを完全征服だ!

 

 

セーラーファイターズ 触手怪人丸呑み凌●消化地獄 後編
セーラーファイターズ 触手怪人丸呑み凌●消化地獄 後編

 

女優名:彩城ゆりな
身長:153cm B80 W58 H85
メーカー:GIGA
収録時間:114分

 

【ヒロイン作品情報】

 

偶然にも美少女ヒロイン彩城ゆりなは、胃袋の中で聖なるブローチを発見するも相手の触手に囚われ身動き出来ずに窮地に陥ってしまう。そんな状況の彼女を救出すべく、病魔に侵されたありすがデストマの元に駆け付ける。
変身出来ないありすは、あまりにも無謀な戦でありデストマとの戦いに敗れ、再び胃袋に飲み込まれてしまう。皮肉にもデストマの胃袋で再会した二人は脱出を試みるも思う様に行かず苦しむ。
そんな時、シャインが自らのブローチをありすに託す。正義のパワーをもらったありすは、セーラーエリアスに変身して脱出に成功する。仲間のパワーをもらった正義の美少女エリアスの前に立ちはだかるのは敵のボスのダークウィン。全ての力を出し戦う正義のヒロイン彩城ゆりなであったが、力及ばず敗北を味わう事になり、着衣のままで肉棒を突き込まれ犯されていく。

 

ヒロイン動画配信はこちらから>>

タグ
  • トラックバック