可愛い早乙女らぶちゃんが剣を振りで闘う特撮シーンもある独特の世界観が熱い!
何だか二次元のパラレルワールドに飛び込んだ感じの美少女ヒロイン。真っ赤な髪の毛の少女が登場して綺麗な素肌をさらけ出したり、剣を手に取り格闘したりして、不思議な気分に満たされる。敵に捕らえられ屈辱的な凌辱セックスでは見事なほどに時代劇を彷彿させ男の妄想が爆発する。白熱の戦闘シーンと対比してみると、そのアンバランスな組み合わせに萌えギャップを感じる美少女ヒロイン早乙女らぶ。独特のエロさが際立つこういう世界観を映像で体験するのも有りですね。

真っ赤な髪の毛でも下着は純白なのが少女を可愛らしさを引き出している。

お代官様じゃないが屋敷の中で女が犯されるシーンは時代劇を彷彿させる。

イキすぎて過呼吸気味になっちゃうくらいイッてくれました。

着衣のままでバック突き、早乙女らぶの華奢な身体に肉棒をガンガン突き込む。

 

 

千花爛漫ブシドーガールズ
千花爛漫ブシドーガールズ

 

女優名:早乙女らぶ
身長:153cm B85 W52 H87
メーカー:STUDIO2.5
収録時間:112分

 

【ヒロイン作品情報】

 

軍を率いる将の資質を持つ柳生宗麟の前に、まるで妖精のように裸の少女が舞い降りた早乙女らぶ。その少女は宗麟にキスをすると眩い光に包まれ、そこに現れたのは、古今無双の剣豪との異名を取るあの柳生十兵衛!先程とはまるで別人の凄腕の剣士であった。
目にも留まらぬスピードを生かした素早い攻撃で忍者をバタバタと切り倒す十兵衛であったが、全ての忍者を切り倒すと元の少女に戻ってしまう。宗麟をおにいちゃんと呼び、殺気も感じられない幼げな少女に闇の手が忍び寄る。不敗の将の資質を持つもう一人の男によって窮地に追い詰められる。囚われた宗麟の目の前で為す術も無く敗北し、己の全てを失ってしまう哀れな柳生十兵衛であった。というお話です。
なんでもチャレンジする好奇心旺盛な早乙女らぶちゃんのセクシー満載です。前回の撮影よりも少し慣れた表情で、過激な演出を増やしてたっぷりイタズラされちゃいます。

 

ヒロイン動画配信はこちらから>>

タグ
  • トラックバック