ルックスも衣装も抜群の美少女ヒロインを敗北に追い込みシコるぞ!
良い子のみんなの為に日本の平和を守る超戦隊シールドファイブ。その一員として魔科学帝国デッドダルクと戦い続ける紅一点の美少女ヒロイン宇佐美ななは、怪人カニマズーの泡攻撃をくらい大切な変身ブレスレットを故障させられてしまう。変身できない彼女は、仲間とも連絡が取れず、生身の姿のまま悪の軍団と戦い窮地に追い込まれていく。だが危機一髪のところで聖なるシールドストーンの力によってヒロインに変身すると形勢逆転して強敵カニマズーを倒すことに成功した。

戦隊ピンクの変身前の姿が中心となる作品で普通の女の子です。

敵に捕まり凌辱される宇佐美なな、ピンクと白の衣服が爽やかで可愛らしい。

二体の強敵が現れ、それぞれの特性を生かして美少女ヒロインを苦しめる。

可愛い美少女を着衣のままで肉棒をブチ込み犯す。

 

 

超戦隊シールドファイブ 桃尾マキ 宇佐美なな
超戦隊シールドファイブ 桃尾マキ 宇佐美なな

 

女優名:宇佐美なな
身長:160cm B85 W57 H86
メーカー:GIGA
収録時間:138分

 

【ヒロイン作品情報】

 

魔科学帝国デッドダルクの方では、第一次作戦の失敗を受けて次なる怪人クジャクマズーを出撃させる。クジャクマズーの魔力によって捨てられた人形や玩具が人々を襲う魔物と化す怪奇現象が街で起こっていた。恐怖の魔物と化した人形たちに襲われている人々を助けに入った宇佐美ななは、人形の名札に見覚えのあるものを発見する。それは彼女が子供の頃大事にしていた人形だったのだ。
デッドダルク軍団の野望を確かめるべく自らが人形に成りすまし敵のアジトに潜入する宇佐美なな。果して彼女がそこで見たものは…更なる悲劇が彼女を待ち受ける。
敵に拘束され卑猥に凌辱されるお仕置きプレイ。場所などお構いなしに金玉からっぽになるまで連続ピストン。衣服のショートパンツの脇から男根をブチ込まれる美少女ヒロイン宇佐美なな。憧れだった美しい正義のヒロインが打ちのめされ敗北するBAD END…。

 

ヒロイン動画配信はこちらから>>

タグ
  • トラックバック