美形AV女優みづなれい、まさに本物の美少女ヒロインすぎる!
世の中を乱す魔人ベインを結界に縛り体内に封印し続けるセーラーミラージュ。古より輪廻転生を繰り返しながら、平成の世の中では、みづなれいという女子校生の人生を生きていた。封印に魔法力を消耗させるため生命力の弱い華奢な女の子。彼女の父親で研究者である御影誠は、娘の体内に封印している女を見つけ出す代わりに彼女の健康を取り戻す契約を悪魔バルロンと交わす。それを知った女子高生みづなれいは、美少女戦士セーラーミラージュへ変身して悪魔たちを追い払い父親を救出するのだった。

ヒロインが最高に可愛らしい、適材適所みづなれい!

美少女ヒロインが徹底的にクンニ責めを受ける。感じたら敗北が決定する。


パンティー責め、顔面騎乗で甘酸っぱい色香で満たされたい!

 

 

ヒロインクンニ地獄 セーラーミラージュ編 みづなれい
ヒロインクンニ地獄 セーラーミラージュ編 みづなれい

 

女優名:みづなれい
身長:153cm B82 W57 H86
メーカー:GIGA
収録時間:107分

 

【ヒロイン作品情報】

 

しかしベインを封印した美少女ヒロインみづなれいの素性が暴かれてしまい、悪魔バルロンは手下どもを送り込みセーラーミラージュの捕獲を命じる。妖力の強い悪魔の影響を受けて封印されたベインの活動が慌ただしくなり、本来の力を発揮できす苦しむ正義のヒロインみづなれい。男たちの卑猥なエロ攻撃が炸裂する。とんでもなく恥ずかしいポーズにさせられてしまう。
美少女ヒロインの股間をねちっこく舐め、性的な快感を刺激したことによって封印の力が弱まり、彼女が絶頂へ達すれば封印が破られてしまう。これを知った悪の怪人たちは卑猥にクンニ責めを続け、絶頂を味合わせ続けようと彼女のミニスカの中に頭を突っ込む。
果たして彼女は、男たちに性器をいやらしく舐め続けられながらも我慢できるのか。快感を押し殺さなければならないクンニ地獄から逃れることが出来ず美少女ヒロインみづなれいに敗北の時が迫り来る。

 

ヒロイン動画配信はこちらから>>

タグ
  • トラックバック