美少女ヒロインでもその格好で街を歩いていたら危ない露出狂だと思います
地球から何億光年も遠く離れたオメガ星からやって来た桜井あゆ。ごく普通のOLだが、彼女は戦士スパンデクサーの正統なる血を引く末裔である。地球では正体を隠して日本の新聞社メトロビューの女性編集員として働きながら、世に悪がはびこる時は謎の美少女戦士スパンデクサーに変身して世界の平和のために戦っていた。オトコの願望に優しく過激に応えてくれる桜井あゆちゃん最高です。そんな頃、名門オーガス研究所が次々と爆破テロ攻撃を受けるという不可解な事件が起きる。

オメガ星のスパンデクサーとはスーパーマンの親戚なのかもしれない。

敵の超能力攻撃の前に窮地に陥る美少女ヒロイン桜井あゆ。

そもそも最初から戦闘衣装こそがエロいんですけど…

頑張れ女戦士スパンデクサー、地球の平和は貴女の双肩にかかっている!

 

 

スーパーヒロインドミネーション地獄 スパンデクサー 〜サイキックの逆襲編〜 桜井あゆ
スーパーヒロインドミネーション地獄 スパンデクサー 〜サイキックの逆襲編〜 桜井あゆ

 

女優名:桜井あゆ
身長:162cm B82 W59 H81
メーカー:GIGA
収録時間:93分

 

【ヒロイン作品情報】

 

メトロビューの調査員たちは悪の組織ゲルハルトの仕業と結論づけるが、才女の桜井あゆは独自の調査で情報を集めながらサイキックの研究論文で学界を追放された元オーガス研究所の上席幹部・村方博士の復讐ではないかと容疑を固めた。そこで危険を承知で単独でサイキック研究所に乗り込むことにした。
しかしそこで彼女を待ち受けていたのは、まだ年端も無い子供たちのサイキック集団だったのだ。面白半分に奇妙な超能力で戦士スパンデクサーに襲い掛かるサイキック者たち。今まで体験したことの無い、未知の領域の摩訶不思議な世界に翻弄されてしまう。
果たして正義のヒロイン桜井あゆは、邪悪な村方博士の野望を打ち砕き、世界平和を守ることが出来るのだろうか?結論を急ぐ彼女に最大の危機が訪れようとしていた。

 

ヒロイン動画配信はこちらから>>

カテゴリー
タグ
  • トラックバック