あずみ恋の心技体、全てをぶつける開眼ハイエナジーアクション!
宇宙一の最強の女バウンティーハンターエミリアに憧れて転職をめざし、AV女優の活動を休止して自らもバウンティーハンターとなったあずみ恋。漫画で読んだコブラのように電子生命体ブレインJrをお供に連れて賞金首と戦う日々を送っていた。憧れのエミリアに近づこうと腕を磨く彼女は、いつしかかなりの腕前になっていた。この世界で女コブラと怖れられるヒロインあずみ恋は、あの強豪クリスタルボーイさえも一目置く存在だった。いつも激しいギャップで限界まで挑む彼女を応援せずにはいられません。

クールビューティーとかツンデレ女子という肩書が似合うあずみ恋。

待ち構えていた敵の罠に陥る正義のヒロイン。

あえなく敵に敗北して凌辱される。

戦闘服のままの着衣エッチは重々しくてエロスに欠けます。

 

 

SUPER HEROINE アクションウォーズ バウンティーハンター レムリナ
SUPER HEROINE アクションウォーズ バウンティーハンター レムリナ

 

女優名:あずみ恋
身長:156cm B86 W56 H85
メーカー:GIGA
収録時間:93分

 

【ヒロイン作品情報】

 

そして銀河を我が物にしようとしているゲムダール軍団の生き残りである首領ガルゾーグを追い詰めていく。大物ガルゾーグを捕える後一歩のところまで追い込んだあずみ恋だったが、彼の手下の邪魔が入り惜しくも取り逃がしてしまう。
なんとか逃げ切ったガルゾーグは、最強のバトルマシーンと謳われるバスカルに憎きあずみ恋の暗殺を依頼するのだった。賞金首と戦い終わった彼女の前にバスカルが現れる。これまでに戦ってきた相手とは比べ物にならないバスカルの桁違い強さに苦戦するあずみ恋。捕われ敗北の身のあずみ恋は拘束されてしまう。そして現れたのは何とかつてエミリアを陥れ凌辱した情報屋イタチだった。
全ては仕組まれた罠、エミリアと同じく凌辱される美少女ヒロインあずみ恋。肉棒を突き込まれて犯されていく。彼女にとって最悪のBAD ENDが待ち受けているのであった。

 

ヒロイン動画配信はこちらから>>

カテゴリー
タグ
  • トラックバック