清楚な感じの美少女ヒロイン大槻ひびきを失禁地獄に!
日本の平和を乱す怪人たちと戦う正義のヒロイン・セーラーメディウム大槻ひびき。抜群の身体能力を格闘センスを併せ持ち、清楚にそして逞しく敵を薙ぎ倒すスーパーヒロイン。そんな彼女は巫女として祈りを捧げている最中に不安がよぎる。以前倒した怪人が、断末魔に呪文を唱えて倒れていった事である。その嫌な予感は的中し、彼女の前に現れたのは不思議な術を使う怪人センジュ!対峙するメディウム大槻ひびきのバトルが今始まろうとしていた。

怪人の膀胱責めに苦しみ幾度と無く失禁してしまう。

大槻ひびきの落ち着いた表情は巫女さんコスプレと良く似合う。

一方的に弄られる大槻ひびき。尿意が抑えられず満足に戦う事が出来ない。

恥辱にまみれる正義のヒロイン大槻ひびき。

 

 

ヒロイン失禁地獄 セーラーメディウム 大槻ひびき
ヒロイン失禁地獄 セーラーメディウム 大槻ひびき

 

女優名:大槻ひびき
身長:162cm B87 W57 H88
メーカー:GIGA
収録時間:96分

 

【ヒロイン作品情報】

 

自分の名前を問い掛けられたメディウムが返事を返すと、怪人センジュの手の中に何やら膀胱が現れた。怪人がその膀胱をぎゅっと握り締めると、目の前の大槻ひびきが突然苦しみだす。そう、怪人センジュの呼びかけに答えた人間は、自分の臓器の一部がセンジュによって取り出されるのだ。魔界の太古の妖術を使う強敵の出現に正義のヒロイン大槻ひびき大ピンチ!
怪人センジュの不思議な攻撃に必死に絶えるメディウム大槻ひびきさであったが、我慢しきれずに失禁してしまう。そんなヒロインの恥ずかしい失禁をあざ笑う怪人センジュ。呪いを解くためにセンジュに挑みかかるメディウムであったが、度重なる膀胱つぶしに何度も何度も失禁を繰り返す哀れな姿。美少女ヒロインの股間から大量の尿が音を立て流れ落ちるのであった。
清楚な顔をして恥ずかしすぎる大槻ひびき。男性諸君はいろいろな意味でスタンディングオベーションしたくなっちゃいます。この続きは動画をダウンロードしてお楽しみください。

 

ヒロイン動画配信はこちらから>>

タグ
  • トラックバック