美少女ヒロイン友田彩也香の純白パンティで着衣エッチ!
世の中を乱す悪の結社タフジールと戦う戦隊ピンクパトリオットこと友田彩也香。次々と戦闘員を薙ぎ倒していく。その隙をつきタフジール幹部の一人が、最終兵器を用いて彼女を狙い撃ち。大爆発を起こしたが、煙の中から現れたのは傷一つついていないピンクパトリオットの姿だった。科学の粋を集めた強化スーツが頑丈で彼女に傷一つ付けられなかった。作戦失敗の報告を受けた大幹部ラティスは大いに怒り狂うのだが、首をひねりながら次なる一手を思いつくのだった。

美少女ヒロインが変身する瞬間に彼女の股間にバイブが仕掛けられてしまう。

股間に仕掛けられたバイブの振動で満足に闘えないピンクパトリオット。

純白のパンティが卑猥に匂い立つ友田彩也香。

パンティは脱がさず脇から男根をブチ込む。威勢の良い茶髪ギャルが犯されていく。

 

 

ヒロイン完コス凌● パトリオットファイブ 友田彩也香
ヒロイン完コス凌● パトリオットファイブ 友田彩也香

 

女優名:友田彩也香
身長:160cm B85 W57 H80
メーカー:GIGA
収録時間:83分

 

【ヒロイン作品情報】

 

再びピンクパトリオット友田彩也香と対峙する悪のタフジール軍団。彼女が変身する瞬間に、一人の戦闘員が飛び込み何かを仕掛けた。ピンクパトリオット変身に伴う高圧電線の発生により戦闘員は崩れ落ちた。だが決して無駄死にではない。友田彩也香のピンクパトリオット強化スーツの股間で何かが疼く、強烈な違和感が彼女を苦しめた。股間の刺激に耐え切れず満足に戦うことが出来ない美少女ヒロイン。その場は何とか相手の隙をつき無様にも敗走する。
基地に逃げ帰った友田彩也香が変身を解除すると股間からこぼれ落ちたのは「バイブレーター」だった。捨て身の戦闘員の狙いはこれだったのだ。今度はこちらから単身でタフジールに乗り込み、再び闘いを挑んだ。無事に変身できたのだが、どうしても股間の違和感が消えない。それは強化スーツの中でどんどん増殖していくタフジールが開発した新型バイブ。人間の身体の養分を吸い、自らの意思を持つ快楽マシーンだったのだ。仕方なく友田彩也香は強化スーツの変身を解き、茶髪ギャル系の美少女が悪の男たちに凌辱されていくBAD ENDの敗北が待ち受けていた。

 

ヒロイン動画配信はこちらから>>

タグ
  • トラックバック