美少女戦士セーラートリニティア麻里梨夏
犯される麻里梨夏、正義のヒロイン完全敗北。
セーラートリニティア麻里梨夏は、古代文明レムリアより伝わる伝説の秘宝マスターフォースの力持つ正義のヒロインだ。日本征服を企む悪の軍団と戦い、人々の平和を守っていた。しかし悪の軍団のドクロ博士は、美少女ヒロインのエナジーを吸収して絶倫仮面に変身しようと画策する。放課後の帰宅途中の麻里梨夏を拉致してマスターフォースの力を奪おうというのだ。

複数の男たちに囲まれて囚われてしまう正義のヒロイン。

生意気な女にはお仕置きが必要だ。

さらなるアクメ地獄で悶え苦しむ正義のヒロイン麻里梨夏。
麻里梨夏のアニメコスプレ動画
屈服の喘ぎ声だけが室内に響き渡る。

 

 


美少女戦士セーラートリニティア 絶倫仮面増殖 麻里梨夏

 

女優名:麻里梨夏
身長:149cm B80 W56 H82
メーカー:GIGA
収録時間:123分

 

【ヒロイン作品情報】

 

正義の使者セーラートリニティアといえど、変身前は普通の女の子と変わらない。そこで知略に長けるドクロ博士は、麻里梨夏の同級生を利用して罠に嵌めようと企む。
立場上逆らえないのをいい事に好き放題にされ、彼女の学園生活は地獄へと変わってしまう。すらりと伸びるパンスト美脚にむちむちな太腿、麻里梨夏の若いカラダが晒されていく。都会の女子高生たちの制服スカートはスケベな誘惑だらけで男心を刺激します。
そしてセーラートリニティア麻里梨夏を完膚なきまで叩きのめして、その恥辱の敗北を全国ネットで配信する事になった。最後は嫌がる彼女を押さえつけ、強制セックスで犯してしまう。その美しい顔に何発も精液をぶっかけられる麻里梨夏。憧れの美少女ヒロインが完全敗北してしまう。

 

 

タグ
  • トラックバック