お高くとまった美少女ヒロインにはエッチなお仕置きが必要ね!
悪の結界の張られた街で戦隊の仲間との連絡も絶たれ、たった一人で次元伯爵バディスと戦うウィングピンクこと阿部乃みく。強大な力を誇る敵はウィングピンクを容赦なくいたぶるが、彼女が女である事が好色なバディスを油断させウィングピンクは大逆転の勝利を手にする。一人で強敵を倒した美少女ヒロインは自分が成長したと慢心し始め、戦隊の訓練をサボったり、リーダーにも立てつく我侭な日々を送っていた。そんな生意気なヒロイン阿部乃みくに再び災いが襲い掛かる。

ツンデレ美少女の阿部乃みく、強敵を倒し自分が強いと傲慢になってしまう。

逆に一度敗れた敵は、復讐の鬼となって彼女にリベンジを挑んだ。

この作品の見所は美少女ヒロインの人間としての心の弱さも描いたところです。

ウィングピンクこと阿部乃みく敗北、徹底的に凌辱されてしまう。

 

 

ヒロインキラー 〜徹底討伐〜4 ウィングピンク 阿部乃みく
ヒロインキラー 〜徹底討伐〜4 ウィングピンク 阿部乃みく

 

女優名:阿部乃みく
身長:155cm B80 W60 H86
メーカー:GIGA
収録時間:94分

 

【ヒロイン作品情報】

 

だが敗北した次元伯爵バディスは、瀕死の重傷から闇の科学の力でロボバディスとして甦り、憎きウィングピンクへの復讐を誓う。新たに登場した次元魔獣とウィングピンクが闘っていると、突如としてロボバディスは現われ美少女ヒロイン阿部乃みく討伐を始める。自信過剰だった阿部乃みくは全く歯が立たずボコボコににぶっ飛ばされてしまい、自分が強くなったというのは自惚れだと初めて気付くのだった。
彼女は恐怖に震え失禁する。復讐の鬼と化したロボバディスは阿部乃みくを徹底的に痛めつけ敗北させて討伐完了。雰囲気たっぷり魅惑のカンペキBODYを存分に味わいましょう。
最後は電磁ペニスを彼女の性器に挿入してガンガン突き廻し、フィニッシュに100万ボルトの電流を流し性処刑するのだった。みんなが憧れていた正義のヒロインが完全に敗北してしまう。

 

ヒロイン動画配信はこちらから>>

タグ
  • トラックバック