正義のヒロイン彩城ゆりなに待ち受ける悪夢、敗北必至のBAD END!
悪と戦うセーラー戦士の一人、美少女セーラードルフィン彩城ゆりなに的を絞った悪の組織の幹部コーラルは、怪人テンタクルを学園に送り出す。禍々しい妖気を感じた女子校生まりもが現場に向うと、そこには不良たちが倒れている。そのとき後ろから、彼女の首に怪人の触手が巻きつく。触手攻撃で苦しむ彼女は、祈りを込めてセーラードルフィンに変身する!勇気を振り絞ってその成長中の柔肌ボディを大胆に露わにしていく彼女。世の中を乱す悪い人たちは、月に代わってお仕置きするわよ!

正義のセーラードルフィン彩城ゆりな、強敵を相手に大ピンチ!

普段は制服を着た女子校生として日常を過ごすヒロイン。

海神の触手から発射される溶液でドルフィンは全身ドロドロになってしまいます。

セーラースーツは全てが溶液で溶かされていく描写が収録されています。

 

 

ヒロインぶっかけ凌● セーラードルフィン 彩城ゆりな
ヒロインぶっかけ凌● セーラードルフィン 彩城ゆりな

 

女優名:彩城ゆりな
身長:153cm B80 W58 H85
メーカー:GIGA
収録時間:100分

 

【ヒロイン作品情報】

 

正義のヒロイン・セーラードルフィンに変身して形勢逆転したかに見えた戦いの最中に、先程の眠っていたはずの不良たちがドルフィンを取り囲み押さえつける。そう、狡猾なコーラルは不良たちを洗脳したのである。罪なき人間に対して抵抗出来ない彩城ゆりなは、テンタクルの触手に囚われ体中に溶液をかけられてしまう痛恨の一撃。
可愛いセーラースーツがドロドロと溶け始める。さらにテンタクルは、スケベ心が疼いて触手をドルフィンの陰部へと挿入していく。初めてのエッチな感覚に感じ入ってしまい意識朦朧とする美少女ドルフィン彩城ゆりな。甘い吐息をあげて力を出し切れないドルフィンの前にコーラルがやって来る。そして彼女を拘束して凌辱を開始する変態男コーラル。
正義のヒロイン彩城ゆりなは、とっても嫌がりながらも敏感になった身体はビクビクと感じてしまう。さらにコーラルは洗脳した一般人を使いドルフィンの顔に白い精液をぶっかけさせたのである。アソコに肉棒をガンガン突き入れられ、屈辱に打ち震える彼女に対して絶え間なく白濁液が降り注がれる敗北のBAD END!ブローチも消滅して力を無くしたセーラードルフィン彩城ゆりなの哀れな姿をご覧頂きたい。

 

ヒロイン動画配信はこちらから>>

タグ
  • トラックバック