萌え系ショートカットのキャラは葵こはるにおまかせ!
明るく元気な人気AV女優の葵こはるちゃんが色鮮やかにアニコス初挑戦です。思春期の眼帯オタク少女の初めての挿入「邪気眼でもエッチがしたい編、憧れの先輩をその手に感じオナニーにふける左手包帯少女の白百合バスケ編、男友達が腹痛で保健室。お見舞しながら彼の男根をさわさわマヨナカ保健室編、戦いに敗北した魔法ガールは、悪の手下に拘束され凌辱されていく悲劇の魔法ガール編など、貴方のお好みに合わせて華麗に四変化。葵こはるちゃんの可愛さアニコスでさらに輝きを増す!

邪気眼でもエッチがしたい

悲劇の魔法ガール

マヨナカ保健室編

白百合バスケ編

 

 

アニコス★H 葵こはる
アニコス★H 葵こはる

 

女優名:葵こはる
身長:154cm B80 W60 H82
メーカー:クリスタル映像
収録時間:119分

 

【ヒロイン作品情報】

 

葵こはるという女の子はキュートで不思議な魅力があります。上品な美人さんでもないし、とんでもない淫乱スケベ娘でもない。でも愛らしく爽やかさが目に付く活発な女の子です。イメージから大胆過ぎるギャップを見せるヌーディーな姿。そんな彼女のコスプレ衣装エッチに胸が萌えキュン。
今回はショートカットのキャラのみを演じるということで、中二の小鳥遊六花、化物語の神原駿河、ペルソナ4の里中千枝、まどマギの美樹さやかをフューチャーしました。これが予想を超えて抜群に似合う。着衣プレイだからこそ妄想が激しく萌える!
特に六花と千枝。こはるちゃん自身なのだけど、キャラがしっかり入っていて、見ている方も原作と重ねあわせて妄想が膨らみ、プリンとした美乳が出た瞬間ガッツポーズ。可愛いアヘ声に脳内が進攻されてムラムラ大興奮。まさに端倪すべからざる美少女ヒロイン葵こはるです。

 

ヒロイン動画配信はこちらから>>

カテゴリー
タグ
  • トラックバック