美聖女戦士セーラーゴールデンエルメス編
正義のヒロイン碧しの完全敗北
日本に生息する妖怪の名無網は、仲間の牛入道、川鬼、虎又たちと軍団を形成して人間を襲って食べながら幸せに暮らしていた。今日も可愛い女の子を拉致して食べようとしたが、何とその女性は、美聖女戦士セーラーゴールデンエルメスだった。聖なる魔法の力で妖怪たちを撃退していく正義のヒロイン碧しの。牛入道、川鬼、虎又の三匹は敗北して消滅してしまう。ただ一人残った名無網は、土下座をして許しを請うが受け入れてもらえず。ついに月に代わってお仕置きされる時が来たのだった。
美少女ヒロイン碧しの
美聖女戦士セーラーゴールデンエルメスに変身する碧しの。

前半は敵を追い詰めるも、まさかの敗北が待ち受けていた。

着衣のままで犯される美少女ヒロイン。

声が出せない状況に興奮度MAXな密着性交です。

 

 


怪人危機一髪!美聖女戦士セーラーゴールデンエルメス編

 

女優名:碧しの(篠めぐみ)
身長:164cm B80 W58 H85
メーカー:GIGA
収録時間:92分

 

【ヒロイン作品情報】

 

美聖女戦士セーラーゴールデンエルメスは、残った最後の一匹を仕留めるべく必殺技を繰り出していく。死んだ仲間のことを思い出して必死に戦いを挑むが、もはや勝ち目などあるはずもなかった。
セーラーゴールデンエルメスの必殺光線を浴び、絶望の中で苦しみ呻き続ける妖怪・名無網。先に死んだ仲間たちに復讐出来なくてすまないと心から思ったとき、何と奇跡が起こるのだった。
仲間たちの力を得てパワーアップ!そして強敵である美少女ヒロインを追い詰めていく。今までのお返しとばかりに美少女ヒロイン碧しのにエロ攻撃を仕掛けるのです。かわいい乳首を散々舐めまわして彼女のリアクションを愉しんでるのが最高。
最後はぶっとい肉棒をぶち込んで密着セックス。嫌がり悲鳴を上げる姿にさらに大興奮!凌辱されまくりの正義のヒロイン碧しの完全敗北バトルです。

 

 

タグ
  • トラックバック