アクセルガールS 水谷あおい
アクセルガールS 水谷あおい
街で噂の美人女医の水谷あおい。普段は病院で働く真面目な先生なのだが、その正体は無敵の女戦士アクセルガールSだった。マシンガンの弾をもはじき返す強さを持つ美少女ヒロイン。発育した肉体にピタピタにフィットした彼女のシンボルでもあるレオタード姿がかなりエロい。悪しきテロリストたちも、正義のヒロインの肢体に思わず淫らな妄想を浮かべているのだった。
美少女ヒロイン水谷あおい
囚われの身となった正義のヒロイン

スケベな男たちに取り囲まれてしまう。

憧れの美少女ヒロインが凌辱されていく。

男なら誰もが一度は妄想し、股間を膨らませたことがある映像です。

 

 


アクセルガールS 水谷あおい

 

女優名:水谷あおい
身長:155cm B85 W60 H86
メーカー:GIGA
収録時間:75分

 

【ヒロイン作品情報】

 

まさに美貌の正義のヒロイン水谷あおい。誰からも愛される存在である。しかし何も知らない彼女に邪悪な陰謀と凶悪な魔の手が忍び寄っているのだった。
街に凶暴なミュータント怪人が現れる。今までにない強敵に苦戦して思わず恐怖を感じる水谷あおい。しかし決死の覚悟で戦いを挑むのである。だが凶暴な怪人は、街を荒したり、正義のヒロインを倒すことが目的ではなく、彼女を戦えなくするための巧緻な罠だった。
この激しすぎるバトルで失禁までしてしまう恥ずかしすぎる美少女ヒロインは思わず赤面してしまう。攻撃の手を緩めた水谷あおいに襲い来る淫欲の怒涛が迸る。そしてスケベな変態テロリスト集団が、憧れにの美少女ヒロイン水谷あおいを好き放題に弄ぶ。鬼畜な男たちに犯される水谷あおい。陥落のかぎりを尽くされ完全敗北。最後は肌を重ねて濃厚接触の中出しフィニッシュです。

 

 

タグ
  • トラックバック