最強のヒロインも会社で男たちにセクハラを受ける敗北の日々。
正義の味方デイトナピンクたちの目覚ましい活躍により死神帝国の幹部の多くが討たれ、その悪の勢力図は縮小の一途をたどった。それにより国防政府は必要性の薄れたデイトナレンジャーの予算を大幅に削減する。しかし死神帝国の残党たちが隙をうかがい悪事を働く。対応に追われるデイトナレンジャーだが、予算不足の為、変身もそう度々できず、戦う武器もエネルギー不足で使い物にならない。そんな貧乏暇なしのデイトナピンクたちに朗報が届く…。メンバー唯一の女性であった彩城ゆりなに、その美貌を見込まれて就職先が見つかったのだ。

戦隊物語よりも社内セクハラに重きを置いた作品。普通のAVとさほど変わらない。

会社勤めするデイトナピンクこと彩城ゆりなを待っていたのはセクハラ三昧の日々。

社内の男たちに男根で突かれる正義のヒロイン。

もう正義の戦隊を離職して普通のOLに戻った方がいいのかもしれません。

 

 

ヒロインセクハラ 〜狙われたデイトナピンク〜 彩城ゆりな
ヒロインセクハラ 〜狙われたデイトナピンク〜 彩城ゆりな

 

女優名:彩城ゆりな
身長:153cm B80 W58 H85
メーカー:GIGA
収録時間:93分

 

【ヒロイン作品情報】

 

それはデイトナレンジャーに新しいスポンサー企業が見つかったのだ。しかし条件もあった。それは社会人スポーツ選手と同じで、普段はその会社に勤めて働くというもの。完全に専業とはいかなかった。人見知りで不安に駆られるデイトナピンクだが、金欠に喘ぐ仲間のためにその申し出を受けることにした。それが自らを苦しめるものだとは気付かずに…。
働き始めたデイトナピンクこと彩城ゆりな。それに群がるスケベな中年男たち。彼らはスポンサーの話が反古にされると困る彼女が、強く抵抗出来ない事をいいことにセクハラ行為で彼女を困らせた。
仲間の為、正義の為に、男たちのセクハラ行為に必死に耐えるデイトナピンク彩城ゆりな。何も言わない大人しい彼女に対する男たちの執拗なセクハラは過激さを増していった。社内で強制的にフェラをさせられ、ついには肉棒をブチ込まれる美少女ヒロイン彩城ゆりな。彼女の悪夢は決して終わらない。

 

ヒロイン動画配信はこちらから>>

タグ
  • トラックバック