美少女ヒロイン白咲碧
憧れのチアリーダー部に所属する女子校生の白咲碧は、雷神ゼウスの力を得て正義のヒロインに変身する能力を持っていた。そして日本の平和を乱す悪の軍団デスメニアの怪人たちと戦い続けている。白咲碧の活躍を苦々しく感じていた悪の組織の幹部は、彼女を倒すため封印されていた魔物ボアを復活させる。手当たり次第何でも食べてしまう怪物が可憐な美少女ヒロイン白咲碧を襲う。抜群のプロポーションを持つ学校のアイドル白咲碧のエッチな姿を撮ろうと誰もが狙っていた。


女子高生チアリーダーと美少女ヒロインの愛称は抜群だ。

しかし実践経験が浅い白咲碧は、敵の罠に陥ってしまう。

触手に絡みつかれて脱出不可能。

生意気な正義のヒロインにはお仕置きが必要だ。

 

 


美少女戦士チアナイツ 触手凌辱・丸呑み消化地獄

 

女優名:白咲碧(涼宮琴音)
身長:157cm B84 W57 H84
メーカー:GIGA
収録時間:120分

 

【ヒロイン作品情報】

 

放課後の女子校生・白咲碧の前に現れた魔物ボア。街は騒然となり、恐怖に慄く人々が逃げ惑う。白咲碧は美少女戦士チアナイツに変身して敵の軍団と闘い始めた。
肉は叩いて柔らかくしてから食うの怪物ボアは、得意の触手攻撃で正義のヒロイン白咲碧にダメージを与えて丸呑みにしていく。消化液にまみれて触手に襲われる美少女はとてもエロティック。窮地に追い込まれた彼女は、内部から必殺技を繰り出し、ボアの体内から脱出するのだった。
しかしそれ以来、恐怖がトラウマになってしまった白咲碧。さらに怪物ボアは肉片から細胞分裂して復活してしまう。そして魔物ボアと正義のヒロイン白咲碧の闘いの第二ランドが開始された。
触手に巻き付かれて身動きできない白咲碧。衣服が胃液に溶かされボロボロにされてしまう。ついには下着もなくなってしまい、おっぱいやお尻が丸見えで超恥ずかしい。もはや脱出することは不可能に近い。正義のヒロイン白咲碧が敗北するバッドエンドをご覧ください。

 

ヒロイン動画配信はこちらから>>

タグ
  • トラックバック