悪と戦う美少女ヒロイン様にお届けするため制作したヒロイン凌辱対策講座です。
屈強な正義のヒロイン様でも調子が悪い時は敗北する場面も多々あります。万が一、凶悪な敵に捕まってしまった時にいかに対処していくかという事を講座で知識を身に付け、実践編ではロールプレイングを交えて順序だてて説明しています。戦隊ピンク篠宮ゆりちゃんが体を張って実演してくれます。これを見ているそこの戦隊ヒロインの貴女!この映像を観ていれば、まさかの正義のヒロイン敗北に追い込まれても冷静に対応し、臨機応変に行動することが出来るでしょう。

明日のヒロインを夢見る貴方、この講座できっちり勉強しておきましょう。

敵に辱めを受けたときの対処法を篠宮ゆりちゃんが実演してくれます。

仮に敵に敗北した時も、慌てず騒がずに次なる対策を練りましょう。

ヒロインとして活躍する女性向けの作品ですが、男性の購入も可能です。

 

 

ヒロイン凌●対策講座 戦隊ヒロイン編 篠宮ゆり
ヒロイン凌●対策講座 戦隊ヒロイン編 篠宮ゆり

 

女優名:篠宮ゆり
身長:149cm B83 W59 H83
メーカー:GIGA
収録時間:70分

 

【ヒロイン作品情報】

 

この作品はゴレンジャーシリーズを始め、正義の戦隊ヒロインとして活躍する紅一点の女性の皆さんが、もし凶悪な敵に捕まってしまった時に役に立つ心得や技術を学ぶ為の講座ビデオです。いざと言う時の為に勉強しておく方が賢明だと思われます。
1、敵に捕まった時の対処
2、敵の責めに対する対処
3、初心者に有りがちな注意点

美少女ヒロインの第一人者である篠宮ゆりさんの実演を交えながら順序だてて説明をしていきます。これを見て予習すれば、万が一敵に敗北して捕まってしまった場合でも、そこで慌てず冷静に対応することが可能になるでしょう。
しかし敵に捕まってしまうということは犯される事だけじゃなく、場合によっては生命の危機にさらされる危険性もあります。こDVDを観たからといって100%安心できる訳じゃありませんので、基本的には闘い自体は他の強い仲間に任せて、女性である貴方は後方支援に徹して敵に捕まる事のないよう注意して下さい。これからの戦隊ヒロイン生活を送っていく上でお役に立てれば何よりです。

 

ヒロイン動画配信はこちらから>>

カテゴリー
タグ
  • トラックバック