波多野結衣のヒロイン画像
強敵を相手に連敗を重ねる正義のヒロイン波多野結衣
宇宙捜査官アンドロクロスは、地球上では波多野結衣と名乗る美人女教師である。今日も彼女は正義のヒロインとして日本の平和を守るために凶悪な悪の軍団と戦っていた。しかし敵も手ごわく、アンドロクロス波多野結衣は戦闘中に腕を負傷してしまう。宇宙犯罪者は一網打尽にして逮捕したものの、逃亡中の悪の幹部の陰謀に陥ってしまうのだった。理系出身の悪の幹部の男は、人を蜘蛛の糸で操る蜘蛛怪人を造りだして一般市民を人質として操り、戸惑う正義のヒロイン波多野結衣を襲わせるのだった。

洗脳された一般市民が正義のヒロインに襲い掛かる。

敵の罠に陥り敗北してしまった哀れな波多野結衣。

敗者にはキツイお仕置きが待ち受けていた。

美少女ヒロインが恥ずかしい恰好で凌辱されていく。

 

 


ヒロイン凌辱 Vol.60 宇宙捜査官アンドロクロス

 

女優名:波多野結衣
身長:163cm B88 W59 H85
メーカー:GIGA
収録時間:102分

 

【ヒロイン作品情報】

 

一般市民の保護を命じられている宇宙捜査官アンドロクロスにとって、それは一番の強敵でもあった。そして悪の軍団は抵抗できない正義のヒロイン波多野結衣を捕らえてしまう。
敵のアジトに連れ去られた波多野結衣は、逃げ出せないように手足を縛り付けられ拷問を受けることになった。スケベな男たちが女体を味わうべく美少女ヒロインの体を貪っていく。初めての唇を奪われ、乳首をこねくり回され、挙句の果てに誰にも許したことのない処女を奪われてしまう。
さらに他の仲間たちも集まってきて結構な人数での凌辱プレイになり、密室の外にも漏れそうな声を出し続ける美少女ヒロイン波多野結衣。口封じ用に写真を撮っていたからチクることは無いと思うが、逆にもう一回呼び出して個人的に犯す予定です。
次々と男たちの欲望に蹂躙されていく波多野結衣。男のゴツゴツとした手が彼女の白い柔肌を犯す。敗北したヒロインが、日常生活では味わえない刺激にどんどんハマっていくのであった。

 

ヒロイン動画配信はこちらから>>

タグ
  • トラックバック