美少女ヒロインさとう愛理
【VR】美少女戦士セーラーユピテル さとう愛理
敵の戦闘員たちを追い詰めたセーラーユピテルさとう愛理は、正義のヒロインが持つ圧倒的な強さで勝利したかにみえたが、思わずピンチを迎えてしまう。捉えた悪の戦闘員から敵のアジトを聞き出そうと尋問している際に特殊な毒素を持つ液体を浴びてしまう。その液体は、なんと強力な媚薬効果を持つ代物だった。気丈に振る舞う美少女ヒロインさとう愛理だったが、本人も気付かぬうちに媚薬効果が表れ始めていた。徐々に欲望に忠実に自ら快感を欲していく…。

セーラーユピテルに変身して悪の軍団と戦う美少女戦士さとう愛理。

徐々に股間は熱くなり全身が火照りだす。

美少女ヒロインが肉棒を求め発情したドスケベ娘になってしまう。

媚薬の影響で敏感になり過ぎていつも以上にセックスが気持良くなっていく。

 

 


【VR】美少女戦士セーラーユピテル さとう愛理

 

女優名:さとう愛理
身長:150cm B80 W58 H81
メーカー:GIGA
収録時間:76分

 

【ヒロイン作品情報】

 

とってもキュートな美少女戦士セーラーユピテルさとう愛理。媚薬効果など最初は半信半疑な様子だったが、次第に効果を発揮していく。カラダと情緒のコントロールが効かなくなり感度が増して吐息が漏れ性的欲求が高まっていく。どこを触られても声を押し殺すのに精一杯なぐらいに発情。
敵の男たちに下半身に媚薬を塗られ自分の意思とは裏腹にオナニーしてしまう。もう恥ずかしくて耐えられない。しかし陥落はまだ序の口!悪巧みに長けた悪の幹部たちは、自分達の欲望のおもむくままに美少女ヒロインを犯し続ける。すると、さとう愛理の心と身体が次第に正直になっていく。媚薬毒素の効果が次第に彼女の体を蝕み始めるのだった。
逃げ出せないように監禁され、媚薬まみれの性感エステで快楽の連続。いつしか正義のヒロインは理性を失っていく。大量のザーメンをたっぷり味わいながらイき狂う。憧れの美少女がセックスの虜となり終わりなき快感にハマる姿が本当にエロい。

 

ヒロイン動画配信はこちらから>>

タグ
  • トラックバック