美少女ヒロイン西内るな
【G1】スーパーヒロインデッドエンド~スーパーレディーの最期~
美少女ヒロイン討伐を愉しむ悪の集団マッドスペクターが猛威を振るう。今回狙われたのは表社会では人気アイドル「西内るな」として人気がある正義のヒロイン・スーパーレディーであった。悪の男たちは智謀に長け、集団で周りを囲んで彼女の体力を消耗させる作戦に出た。徐々に劣勢に追い込まれていく正義のヒロイン西内るな。しかし正義の使者として負ける訳にはいかない…。必死に立ち上がり戦い続けるが果たしてどうなる?

さすがに毎回全勝とはいかず、正義のヒロインも敗北する日が訪れた。

囚われの身となり悪の男たちの拷問を受ける西内るな。

もはや逃げ出すことも出来ず好き放題にやられていく。

手足を押さえつけられて強制セックスで犯される美少女ヒロインの敗北。

 

 


【G1】スーパーヒロインデッドエンド 〜スーパーレディーの最期〜 西内るな

 

女優名:西内るな
身長:150cm B80 W58 H81
メーカー:GIGA
収録時間:104分

 

【ヒロイン作品情報】

 

日本を守る正義のヒロインとして悪の組織と戦い続けるスーパーレディー西内るな。だが、今回ばかりは力及ばず遂に悪の男たちに屈してしまう。そして捕らわれの身となった彼女にはスケベな拷問が待っていた。いつも男の邪魔をする生意気な女にはお仕置きが必要だ!
動けない彼女にクリムゾンナイトの首輪をはめるマッドスペクター幹部の男。傷つき打ちのめされた美少女ヒロイン西内るなは、さらに猥褻なドミネーション責めに苦しめられる。しかし心まで犯されまいと必死に耐える気高い美少女の姿が男たちの心に火をつける。
力を失い抵抗も出来ない西内るな。背後からムギュッと胸を鷲掴みされ、助けも呼べない状況で執拗に揉まれ続ける。吐息を荒げてクネクネ止まらない腰使い。愛液を垂れ流すほど感じすぎた美少女ヒロインに生挿入。理性を失った彼女に中出しフィニッシュ。言葉では語れない背徳の世界が映し出される。手足を押さえつけられて犯される西内るなちゃんの苦悶の表情は興奮間違いなしです。

 

ヒロイン動画配信はこちらから>>

カテゴリー
タグ
  • トラックバック