美少女ヒロインのミニスカ捲り上げてエッチなお尻をペンペン叩いて調教する。
聖なる魔法力を駆使して華麗に変身する美少女ヒロインのミスティックブルーこと初美沙希。敵の手下どもを軽く撃退するが、番長格の怪人デスガルムに追い詰められ大ピンチに陥る。そんな彼女の窮地を救ったのは、ミスティックレンジャーたちの父親である真地オサムであった。オサムは腰痛の為しばらく戦えない身体になっていた。初美沙希はそんな父を見て、彼の分まで強くなることを決意して必死に修行に励んだ。しかし敵のデスガルムに全く歯が立たずに敗北した初美沙希は、その無様な姿を父親に叱責され、お尻ペンペンのお仕置きを受けることになった。

スパンキング、お尻ペンペンで美少女ヒロインを責めまくる。

初美沙希はその男好きしそうな顔立ちと、むっちりした肉付きがとてもエロい。

M性に目覚めかけてきたブルーへの陵辱

絶妙な肉付きで全身タイツの張りがパッツパツのムッチムチです。

 

 

ヒロインおしおき ミスティックレンジャー 初美沙希
ヒロインおしおき ミスティックレンジャー 初美沙希

 

女優名:初美沙希
身長:158cm B86 W58 H86
メーカー:GIGA
収録時間:140分

 

【ヒロイン作品情報】

 

まるで子供の躾のように、ミニスカを捲り上げて四つん這いの恥ずかしい姿でお尻をペンンペン叩かれる初美沙希。これは父が私の事を思って心を鬼にしてやってくれている愛の鞭…。そう信じる彼女は戦いの中で突然魔法力を消失してしまい、あえなく敵に捕まってしまうのだった。

ミスティックレンジャーたちの父の居場所を聞き出すため、捕えたミスティックブルー初美沙希に鞭打ちする怪人デスガルム。なぜかブルーの乳首は勃起し、責められる快感を覚え始めていた。彼女の身体は確実にM性への道をたどっていたのだ。そしてそれはデスガルムとあの男の企てた彼女を敗北させる作戦であった。それは何と素敵なお仕置き計画であろうか。今はまだ秘密です。
恥ずかしい恰好でお尻を叩かれ従順なM女に調教されていくミスティックブルー初美沙希。正義のヒロインは本来の任務も忘れ去り、男の肉棒でバックからブチ込まれイキ喘ぐ。

 

ヒロイン動画配信はこちらから>>

カテゴリー
タグ
  • トラックバック