正義の美少女ヒロインが洗脳されて淫乱娘として羽ばたく!
平和な日本に襲い掛かる侵略の魔の手。その名は暗目黒次元帝国ヘルダルク。危機を察知した優秀な科学者たちは、日本を防衛するため五人の若者を呼び寄せ、轟戦隊グランドファイブを結成した。彼らの奮闘に計画を阻まれれ、苛立ちを抑えられない悪の組織ヘルダルクの大首領は、歴戦の幹部シェイド大将軍を呼び寄せる。巧緻なシェイドは、轟戦隊打倒に向けてある作戦を遂行する。その作戦とはグランドファイブの紅一点の美少女グランドピンク大槻ひびきを捕らえて洗脳し、ドスケベ女に仕立て上げて組織の内部から崩壊させるというものだった。

人気筆頭のAV女王・大槻ひびきちゃんがヒロインコスプレで悪と戦う。

うん、ゴーグルファイブを思い出しました。懐かしいですね。

大槻ひびきちゃんとコスプレ完全着衣のまま合体!

敗北凌辱ではなく洗脳されてドスケベ女に成り下がった美少女ヒロイン。

 

 

ヒロイン洗脳悪堕ち 轟戦隊グランドファイブ 前編 大槻ひびき
ヒロイン洗脳悪堕ち 轟戦隊グランドファイブ 前編 大槻ひびき

 

女優名:大槻ひびき
身長:162cm B87 W57 H88
メーカー:GIGA
収録時間:136分

 

【ヒロイン作品情報】

 

前後編の大作となる轟戦隊グランドファイブ。悪の手先に洗脳され堕ちていく美少女ヒロインを演じるのは、今をときめく人気AV女優の大槻ひびきさんです。本人もピンクが大好きなようでいつも以上にテンションを上げて撮影に取り組んでくれました。コスチュームとの相性も抜群で、大槻ひびきさんの美貌がさらに輝いています。
物語はピンクが捕まり洗脳されて悪に堕ち、さらに正義戦隊の組織を内部崩壊させていくものです。段階的に演技の質も変わっていく困難な役どころだったと思いますが、さすが大女優の大槻ひびきさんは実に上手く演じ分けてくれました。戦うアクションシーンはとても格好良く、無駄な癖がなく非常にシャープな動きなのでとても美しいアクションシーンになっています。
そんな魅力的な正義のヒロイン大槻ひびきさんが、前編に引き続き後編でも登場して活躍します。後編の悪堕ち後のコスチュームがまた素晴らしい出来になっています。どうぞ轟戦隊グランドファイブを観て楽しんでください。

 

ヒロイン動画配信はこちらから>>

タグ
  • トラックバック