色っぽい喘ぎ声で悶える美少女ヒロイン桜木優希音でシコる!
悪の組織デスメニアのマッドサイエンティストは美少女戦士チアナイツ桜木優希音を捕らえることに成功する。だが美少女アイドル桜木優希音チアナイツを亡き者にすればゼウスの怒りを買ってしまう。そこで悪の怪人は、彼女を堕落させようと画策する。真面目で清楚な雰囲気の反面、細いクビレに大きなヒップで完璧なカラダがギャップ萌えです。服を着たままハメられたり、ブッカケられながらハメられ悶える。淫らな世界へ堕ちていく正義のヒロイン桜木優希音の敗北。

衆寡敵せず、闘いに敗れ去った桜木優希音は囚われの身となってしまう。

巧みな性感マッサージを受けると徐々にカラダが反応し始める

濃厚なキスをして手マンすると大量の潮吹き!

もはや正義のヒロイン桜木優希音の敗北は決定的となった。

 

 

美少女戦士チアナイツ 〜へし折られた正義のバトン〜 桜木優希音
美少女戦士チアナイツ 〜へし折られた正義のバトン〜 桜木優希音

 

女優名:桜木優希音
身長:160cm B81 W58 H94
メーカー:GIGA
収録時間:88分

 

【ヒロイン作品情報】

 

迂闊にも人質を取られた美少女チアナイツは、低脳な性欲生物ゴブリンと同じ牢に入れられて「つがい」になるように強制される。悪の幹部はゲームに勝てば解放すると苦しむ桜木優希音に告げる。あまり期待は出来ないが大人しく聞くほかはない。
そのゲームとは1ヶ月後、チアナイツ桜木優希音が自らの意思でゴブリンとの性交を望めば悪の組織の勝ち。最後まで純潔を守り通せば桜木優希音の勝ち、というものだった。
ゴブリンの猥褻な行為を受け止めていかなければならない正義のヒロイン桜木優希音。全身の性感帯を引きずり出すよう丹念にマッサージ。徐々に漏れてくる声に興奮が止まらない。その真っ白な肌を恥じらいのピンクにポッと染めます。健康的な美ボディを限界までトロかされてしまう。果たして彼女の運命はどうなってしまうのか…?!

 

ヒロイン動画配信はコチラから>>

タグ
  • トラックバック