非力な正義のヒロイン西内るなの敗北。
オリオン皇国を滅ぼしたカリグレスト帝国皇帝を倒すためレジスタンスの一員となり戦う仮面の騎士ルビーナイト西内るな。だが、敵に集団で囲まれ、正義のヒロイン西内るなは抵抗もままならずに敗北してしまう。さらに敵の幹部から旧オリオン皇国の民を皆殺しにすると脅され、ルビーナイトは西内るなはその身をカリグレスト皇帝に捧げる契約をしてしまう。彼女の体は男たちに好き放題に弄ばれ、恥じらいの表情のままボタンを外すと露わになる柔らかい白肌と緩やかな膨らみ。悪の男たちは競って憧れの美少女ヒロインを白く汚していく。

ラ・セーヌの星を彷彿させるマスクと剣を持ち登場した西内るな。

可憐な美少女が着衣のままでバックから肉棒を突き込まれた。

悪の男に凌辱され我を失うほど何度もイカされてしまう。

西内るなの華奢な体を押さえつけ犯していく。

 

 

ヒロイン凌●Vol.95 〜仮面の騎士ルビーナイト 恥辱によがり泣く亡国の姫君〜 西内るな
ヒロイン凌●Vol.95 〜仮面の騎士ルビーナイト 恥辱によがり泣く亡国の姫君〜 西内るな

 

女優名:西内るな
身長:150cm B80 W58 H81
メーカー:GIGA
収録時間:96分

 

【ヒロイン作品情報】

 

悪の男たちに肉棒をぶち込まれて犯され悶え苦しむ正義のヒロイン西内るな。磔台に手足を拘束され、身体の自由を奪われ、無理やりその柔肌を開発されていく。ただ男達の欲望を満たすためだけに縛られ弄ばれる日々。
男たちの卑猥なエロ責めに必死に耐えるルビーナイト西内るなだが、乙女の身体は徐々に牝の身体へと調教されていく。もっちり大きなお尻でゆらゆら誘惑ポーズなんてしちゃったりと、自分でも気付かなかった大胆な欲望と快感に驚きを隠せない。
性器を舐められると息を荒くし身体を震えさせて昇天。本当に気持ち良いセックス全部見せちゃいます。やがて華奢な身体は快楽に目覚め、自ら男の肉棒をねだる淫乱ヒロインに堕ちていく西内るな。その恥ずかしい姿を是非ダウンロードしてお楽しみください。

 

ヒロイン動画配信はコチラから>>

カテゴリー
タグ
  • トラックバック