美少女ヒロイン大槻ひびき
何でもできる最強のAVアイドル大槻ひびきがバトル参戦!
超能力を扱う美少女ヒロイン大槻ひびきちゃん。もっと強くなりたい、世の中に正義を貫き通したい、そんな熱い想いを胸に出場した格闘トーナメント「エンペラーオブバトル」通常EoB。彼女は得意のサイキックパワーで何とか大会を勝ち進んでいた。そんな中、強く美しい女性を見つけるためにEoBに出場していた叢雲雪舟・良親子との戦いで事件は起こる。艶やかな身体は無限アクメ地獄へと堕とされていく。その肉体にあなたはきっと興奮を抑えきれず、彼女の虜になってしまうでしょう。

まだまだ女子校生の制服も抜群に似合う大槻ひびきちゃん。

美少女ゲーム画面を駆使してのフェティッシュな映像も必見です。

美少女ヒロインはガードが緩そうで、色々と付け込まれそうなタイプです。

パンティ素股でアソコがびしょびしょ。滑りがいいからニュルっと挿入。

 

 

エンペラー オブ バトル 大槻ひびき
エンペラー オブ バトル 大槻ひびき

 

女優名:大槻ひびき
身長:162cm B87 W57 H88
メーカー:STUDIO2.5
収録時間:85分

 

【ヒロイン作品情報】

 

清楚派のヒロイン大槻ひびきちゃんは、可愛らしい顔をしてスタイルも程よくムチムチでやらしいオッパイしてます。しかし今まで体験したことのないHな体験に欲望が勝ったのか、正々堂々の1対1で対戦するバトル形式に何故かパートナーが乱入してくる。集中的に彼女の股間を責め立てる作戦を実行する。
ルールを無視して商談を進める叢雲雪舟によって、美少女ヒロイン大槻ひびきちゃんは屈辱的にいたぶられ、若い体を汚されていく。そのまま終始恥ずかしそうにしていたが、実は羞恥心から股間をビショビショに濡らすドMっ娘でした。
腰を振るたびに絶叫しながら快感を悦び、絶頂へ到達してしまう男女の性行為。頼まれると嫌だと言えない前代未聞のお人好しの彼女。本能の赴くままに快楽を貪りあっていく。果たしてアイドル大槻ひびきちゃんの運命はどうなる!?

 

ヒロイン動画配信はコチラから>>

タグ
  • トラックバック