最強ヒロイン阿部乃みくアッカーマンの敗北。
大人気アニメ進撃の巨人のヒロインたちも続々とアダルトビデオに登場しています。もちろん一番人気は黒髪が良く似合うミカサちゃんでしょうが、彼女を演じるのは阿部乃みくちゃんです。なるほどショートカットが爽やかなトップクラスのAV女優です。ミカサちゃん役には最適です。透き通るような白い素肌の軟乳バストはヒロイン衣装からこぼれ落ちてしまう。見知らぬ男たちにパンティを剥ぎ取られ、マンコを乱暴に弄り回され、拒みながらもみるみる愛液が溢れ出す。男たちの欲望が尽きるまで何度も中出し凌辱され続ける阿部乃みく。

美少女ミカサ・アッカーマンを演じきれるのは阿部乃みくちゃんしかいない!

美少女ヒロインを犯すためあらゆる手段を使う鬼畜男たち。

無警戒な日常から突然トラウマ必至の連続中出しセックスへ。

 

 

Charge on themis-titan soldiers-
Charge on themis-titan soldiers-

 

女優名:阿部乃みく、橘ひなた
身長:155cm B80 W60 H86
メーカー:STUDIO2.5
収録時間:96分

 

【ヒロイン作品情報】

 

人気アニメ進撃の巨人のヒロインであるミカサ・アッカーマンに憧れて厳しい訓練を経て戦士となった阿部乃みくは、仲間と共に人類の敵である謎の巨大生物と戦っていた。しかし彼女がいる限りショート派の圧勝です。
まるで日常作業のように正体不明の巨大生物を倒していく兵軍だったが、巨大生物は絶え間なく防護壁の外から次々と現れる。そんな或る日、突如として女性版巨大生物が現れ、その強さに多くの仲間が命を落としていった。ショートカット美少女の阿部乃みくは、全身全霊を懸けて女性版巨大生物に立ち向かうのだった。果たしてどうなる。
美少女ヒロイン阿部乃みくの敗北必至!男たちが激ピストンをお見舞いするとカラダを震わせ大絶頂する。そして生ハメ中出しされ続け、美少女の口から喘ぎ声が漏れ始める。その様子をビデオカメラで淡々と記録していく闇ルート映像を公開します。

 

ヒロイン動画配信はコチラから>>

タグ
  • トラックバック