正義のヒロイン大槻ひびき
敗北が続く大槻ひびき、今回は電撃攻撃で悶える美少女ヒロインだ!
まるでドラゴンボールの必殺技・元気玉のように地球のパワーを集める装置アースコレクターを装着して、アイアンハートという強化スーツを装備することが出来る美少女ヒロイン大槻ひびきは、一人で黙々とそのスーツの完成を進めていた。それは大槻ひびきの父である須田博士と仲間たちで開発した強化スーツである。既に完成に近づいていたが、スーパーパワーを持つこの新兵器の使い方をめぐって様々な問題が起きていた。正義の使者である大槻ひびきは、父の意思である地球の平和、正義の観点から使用を模索しているが、その力を軍事的に利用しようとす悪の組織が現われて彼女を狙うのであった。

電撃鞭で痺れて悲鳴を上げる大槻ひびき。悶え苦しむヒロインがたくさん楽しめる。

敵に囚われた大槻ひびきは手足を縛られて、もはや抵抗も出来ず為されるがまま。

敗北した正義のヒロインにはお仕置きが必要だ。ぶっとい注射を打ち込みます。

特撮AVは着衣エッチが醍醐味だ。正義の美少女ヒロインが白く汚されていく。

 

 

アイアンハート 大槻ひびき
アイアンハート 大槻ひびき

 

女優名:大槻ひびき
身長:162cm B87 W57 H88
メーカー:GIGA
収録時間:104分

 

【ヒロイン作品情報】

 

悪の組織の幹部たちは、新兵器となり得るアイアンハートの力を戦争で利用しようと考えており、それによって金儲けや世界の支配権を獲得しようと考えていた。純粋で正義の心を持つ大槻ひびきは、このアースコレクターを守り抜き、人々を守る為に自らがアイアンハートを装着して正義のヒロインとなり、たった一人で巨大な悪に立ち向かうのだった。
そんな中、アイアンハートの共同開発者である桐田博士の息子と名乗るウィッパーが現れ、アース・コレクターを分析して作り出したメタルスーツ、アイアンゴッドを誕生させる。思わぬ強敵の出現に動揺する美少女ヒロインの大槻ひびき。プロレスラーっぽい格好の怪人と雪原での戦闘シーンはギガ基準の本格派特撮。ファンならば、これは絶対に見逃せない。
世界平和を守る為に戦を挑むも、哀れにも敗北を喫してしまう。そして例によってぶっとい肉棒を突き込まれて犯されてしまった。彼女のテンションは気高いヒロインそのもの。犯される華があるバッドエンドが視聴者の興奮を誘うだろう。

 

ヒロイン動画配信はコチラから>>

タグ
  • トラックバック