美少女ヒロイン橘ひなた
連敗続きの正義のヒロイン橘ひなた、またしても敗北して犯される…
美人ジャーナリストの橘ひなたは、同僚の木村に同行して巷で話題になっているSISP細胞計画の取材に向かう。遺伝子に直接働きかけて元の細胞よりも強い生物を作ろうとする計画である。この業界の第一人者である松戸教授の話を聞く二人だったが、素直に感心する木村とは対照的に、不安な様子で落ち着きがない橘ひなた。それは以前にテロリストたちに襲われている松戸教授を正義のスーパーレディーとなった橘ひなたが救った際に、テロリストたちが言い放った「スーパーレディーおまえは間違ってる!」という言葉の影響もあった。人間観に基づく哲学上の立場から考えれば、あれは決して詭弁だとは思えずに今まで気に掛かっていた。


敵の罠にはまり捉われてしまう正義のヒロイン橘ひなた。

スーパーマン一族はクラプトン鉱石に弱いという情報は入手している。

橘ひなたちゃんの形の良いおっぱいをギュッと鷲掴み。

着衣のままで肉棒を突き込まれて犯される哀れな正義のヒロイン。

 

 

SUPER LADY 橘ひなた
SUPER LADY 橘ひなた

 

女優名:橘ひなた
身長:161cm B88 W60 H92
メーカー:GIGA
収録時間:102分

 

【ヒロイン作品情報】

 

この研究に疑問を感じるスーパーレディーは、松戸教授の研究所に潜入する。そこでスーパーレディーの前に現れたのは、SISP細胞を使って生み出されたであろう奇怪な化け物たちだった。大苦戦しながらも何とか化け物たちをなんとか倒したスーパーレディー。そこで松戸教授を発見するが、惜しくも逃げられてしまう。
松戸教授の後を追って教授の隠れ研究施設に乗り込む正義のヒロイン橘ひなただったが、そこに待ち受けていたのはかつてない程の最強の敵ジエンドの出現だった。正義のヒロインの弱点であるクラプトン鉱石を組み込んで作られた強敵ジエンドの前に手も足も出ない橘ひなた。
スケベ男たちの卑猥な魔の手が、彼女のおっぱいをグイッと鷲掴みにする。羞恥に塗れても為す術もないスーパーレディーは、自慢の衣装をビリビり破られて強制セックスで犯されるバッドエンドが待ち受けていた。美少女ヒロイン橘ひなた3連敗…。

 

ヒロイン動画配信はこちらから>>

カテゴリー
タグ
  • トラックバック