正義のヒロイン若月まりあ
美少女ヒロイン若月まりあ3度目の敗北、男たちと強制セックス中出し。
正義の美少女戦士のバードエンジェルG-3号である若月まりあは、とても勝ち気な性格で、限界ギリギリの積極的なバトルでアダルト犯罪組織の幹部プリーストを追撃していた。美少女戦隊をまとめる長官は、彼女の危険を顧みない闘い方に懸念を示していた。しかし正義に燃える若月まりあは、敵の幹部プリーストを追って敵陣深くまで単独で闘いに挑むのであった。そして動いただけでハミだしそうな小さな水着を引っ張ったりズラされたり大変です。

可愛い若月まりあは最高の美少女ヒロイン、しかし衣装が全然可愛くない。

この衣装に見覚えあるような気が…白い翼のガッチャマン?

敵の罠にはまり抵抗も出来ずに犯されていく美少女ヒロイン。

華麗な衣装は着衣のままでスカートめくって肉棒を突き込まれていく。

 

 

ヒロイン屈服 強攻救助隊バードエンジェル 若月まりあ
ヒロイン屈服 強攻救助隊バードエンジェル 若月まりあ

 

女優名:若月まりあ
身長:162cm B82 W56 H84
メーカー:GIGA
収録時間:127分

 

【ヒロイン作品情報】

 

狡猾な頭脳をを持つ幹部プリーストは、美少女ヒロイン若月まりあを屈服させるために、新たな怪人を育て上げ、幾重にも罠を張って待ち構えていた。
そして敵の卑怯な罠にはまり捕獲された美少女ヒロイン若月まりあ。彼女が気絶している間にブーツを脱がして痺れ液体を脚に塗りつけ、何事もなかったかのようにもう一度ブーツをはかす。すると戦いの時に脚に異常をきたし、戦闘不能となって絶対絶命に陥るのだった。
もはや抵抗もままならず徹底的に凌辱され、後ろからバック突きで肉棒をガンガン打ち込まれる美少女ヒロイン。超敏感な身体を執拗に責められて悶絶する若月まりあ、時間とカラダを持て余す彼女が未知の世界へ足を踏み入れる。背徳感と快楽の入り混じる濃密な快楽に溺れていく。何度も連続で中出しされ、白い精子にまみれて強制的に屈服させられるのだった。正義のヒロイン悲劇のバッドエンド…。

 

ヒロイン動画配信はこちらから>>

タグ
  • トラックバック