美少女ヒロイン上原亜衣
ファンタスティック・アイ 上原亜衣
大宇宙の平和を守る美人超能力ヒロイン上原亜衣とその相棒の女性パートナーは、前の大戦で行方不明となった妹のラブを探して銀河系第三惑星の地球にやって来た。だが文化の遅れた地球は宇宙海賊ギルド一味に支配されかけていた。滅び行く地球を救うべく宇宙戦艦ヤマトは、イスカンダル星を目指して出発したという噂が聞こえてきたばかりだった。そんな状況下で敵の幹部ザスーロは、正義のヒロイン上原亜衣ちゃんが地球に到着する情報を入手して、先に罠を仕掛けて待ち構えているのだった。

多勢に無勢では敵うはずもなく囚われの身にされてしまう正義のヒロイン。

地球に到着した上原亜衣に待ち受けるのは過酷な運命だった…。

美少女ヒロインたちはアジトに監禁され恥辱の責めを受ける事になる。

ありとあらゆる責め苦が、ヒロインの正義の意思を歪めて屈服させる。

 

 

ファンタスティック・アイ 上原亜衣
ファンタスティック・アイ 上原亜衣

女優名:上原亜衣
身長:155cm B83 W57 H84
メーカー:GIGA
収録時間:121分

 

【ヒロイン作品情報】

 

油断していた美少女ヒロイン上原亜衣は魔の手に落ち、拘束されたまま肉体を弄ばれて凌辱されるのだった。最も憎むべき相手に強制的にアクメを感じさせられ屈辱の中で敗北してしまうのだった。超サイアクである。これは恥ずかしいヒロイン上原亜衣。
感じてはいけないのに感じてしまう正義のヒロイン。まるで淫乱娘そのものである。さらに彼女のパートナーの美少女戦士も一緒に調教されてしまい、お気に入りの衣装を剥ぎ取られて滅茶苦茶に蹂躙されてしまうのだった。ムラムラが最高潮に達した男たちの特濃ザーメンを涙目でオエッと飲み込む姿の可愛らしさは、まさに憧れの美少女ヒロインそのものです。次第にセックスに没頭して正気を失い始めた男女の淫らな宴はいつまでも続くのであった。
お尻が大きい上原亜衣には、恥かしい格好にしてお仕置きが必要ね。生の肉棒の感触で味わい本能丸出しのメスの本性を現してイキ狂う哀れな美少女ヒロインのバッドエンド。

 

ヒロイン動画配信はこちらから>>

タグ
  • トラックバック