拘束された美少女たちが思いっきりくすぐられちゃいます。
隊員たちが高齢化した秘密戦隊ゴレンジャーに代わり、日本の悪の組織と戦う正義のヒロインたち。しかし凶悪怪人を前に力尽きて囚われてしまった。そのまま連れ去られた美少女ヒロインたちに恐怖のお仕置きが襲い掛かる。そして狡猾な悪の幹部たちは、拷問にかけた有本紗世ちゃんと鳴海すずちゃんから他のヒロインメンバーの秘密情報を何とか聞き出そうとしますが、決して仲間を売る訳にはいきません。そこで悪の幹部たちは一案を思いつきます。それはなんとすぐりお笑い拷問。わざわざ傷めつけずとも、別の手法によって美少女ヒロインを責め立ていじめちゃうのです。

囚われた2人の美少女ヒロイン。どんな恥辱を受けるのかと思ったら…くすぐり?

赤と白の衣服は有本紗世ちゃん。緑の衣装は鳴海すずちゃん。

美少女たちが笑い悶える様子だけではなく、キャラになりきった姿にも注目です。

 

 


ヒロイン拷問くすぐり Vol.2

 

有本紗世:152cm B82 W56 H84
鳴海すず:155cm B90 W59 H87
メーカー:RISING
収録時間:58分

 

【ヒロイン作品情報】

 

この予想外のくすぐり拷問の前に美少女ヒロインたちは顔を歪ませ大笑い。全身を突き抜けるあまりのくすぐったさに抱腹絶倒で息も絶え絶えです。身体をくねらせバタバタ身悶えしますが逃げ出す事は不可能です。しかし正義のヒロインの面目にかけて決して仲間を売ることはできません。
とってもエッチな声を出してくすぐったがる鳴海すず。そして有本紗世ちゃんのお腹やお尻などをじっくりとソフトにくすぐりました。とどめは足裏を複数でくすぐりました。
いつまでたっても口を割らずに必死で耐え続ける美少女ヒロインたちは、悪の手下たちから永遠と全身をくすぐられ続け、ついには笑い狂いながら絶頂する哀れなヒロインたちは意識が混濁して失神してしまうのでした。ぐったりした美少女たちの見るからに抱き心地のよさそうな柔肌ボディに胸が高鳴ります。果して拘束された正義のヒロインたちの運命や如何に?

 

本編動画はこちらから >>

タグ
  • トラックバック