頑張れ敵の怪人、美少女ヒロイン板野有紀を犯し尽くせ!
日本征服を企むの魔忍組織のアジトを探る任務を受けた飛影戦隊カゲレンジャー紅一点の美少女ヒロイン板野有紀は、見張りの下忍に紛れ込み、敵のアジトを突き止めることに成功した。そのまま敵基地内の探索を続ける板野有紀だが、守衛に見つかってしまい敵に囲まれピンチに陥ってしまうのだった。敵のアジトから脱出を図る板野有紀、しかし敵の毒蛾忍者カイコックがしつこく追い迫ってくる。正義のヒロインに変身して敵と戦う板野有紀。互角の攻防が展開されるが、敵の強力な忍術にかかり力及ばず拘束されてしまった。

ヒロインとしての立ち居振る舞い、表情、雰囲気全てを兼ね備えた板野有紀さん。

スレンダーな板野有紀、腕力では怪人に敵わず囚われてしまう。

純白とか薄い衣装の方がセクシーに見えますね。

コスプレ衣装が厚すぎで女性の色香に不足している。

 

 

スーパーヒロイン危機一髪!!Vol.56 飛影戦隊カゲレンジャー カゲブルー 板野有紀
スーパーヒロイン危機一髪!!Vol.56 飛影戦隊カゲレンジャー カゲブルー 板野有紀

 

女優名:板野有紀
身長:152cm B74 W56 H80
メーカー:GIGA
収録時間:98分

 

【ヒロイン作品情報】

 

敵に囚われ拘束された正義のヒロイン板野有紀は、恥かしい格好にされて敵の執拗な拷問に晒されてしまう。華奢な女性をいたぶるのは男の征服心が刺激されます。
口を割らずに必死に拷問に耐えるのだが、激しさを増す卑猥な責めに喘ぎ声を上げながら精神が崩壊寸前まで追い込まれてしまう。板野有紀に襲い掛かる敵のいやらしい責めが小休止したとき、彼女の頭の中から誰かの声が聞こえる。「しょうがねぇーな」その瞬間、板野有紀はパワーアップしての拘束の鎖を一瞬で断ち切ってしまう。なんと彼女の中のもう一人の人格が目を覚ましたのだ。
内なる力に目覚めた板野有紀は、再び変身して敵を倒すことに成功する。そして敵の囲みを打ち破った彼女の前に現れたのは魔忍組織の首領ガウザだった。死力を尽くして闘う板野有紀、最終決戦の結末は果してどうなる?

 

ヒロイン動画配信はこちらから>>

カテゴリー
タグ
  • トラックバック