囚われた2人の美少女ヒロイン。拘束されてくすぐり拷問で大笑い。
世界の平和を守る為にたった一人で悪の組織に立ち向かう美少女ヒロイン。しかし敵の狡猾な罠にはまり囚えられた正義のヒロインたち。悪の組織の男たちは、秘密基地の場所や他の仲間たちの情報を吐かせるために尋問しますが、正義のヒロインが口を割ることは決してありません。そこで悪の幹部は別の手段を駆使して美少女ヒロインに迫ります。それは何とすぐり!傷めつけるではなく全身をこちょこちょして、もう一つの耐え難い恐るべき拷問を加えようというのです。


赤いコスは吉田花、青いコスが美山ゆず。

女優さんの笑う様子だけではなく、キャラになりきった姿にも要注目です。

くすぐり拷問の前に敗北する哀れな美少女ヒロインたち。

 

 


ヒロイン拷問くすぐり Vol.1

 

吉田花:165cm B88 W58 H84
美山ゆず:154cm B86 W59 H88
メーカー:RISING
収録時間:48分

 

【ヒロイン作品情報】

 

美少女の身体中をコチョコチョまさぐる悪の男たちの複数の手。スラリとした肢体美とキュートな表情を撮りきりました。このくすぐり攻撃にヒロインたちは堪らず大笑い。身体をバタつかせて身悶えします。痛くはないけど苦しい。くすぐりとは中世ヨーロッパで用いられた歴史ある拷問でもあるのです。
しかし決して仲間を売ることは出来ず、いつまでたっても口を割らない美少女ヒロインたちは容赦なくくすぐられ続け、ついには精神が崩壊して意識を失ってしまうのでした。悪の手下どもから永遠と無慈悲にくすぐられちゃいます。恥ずかし過ぎるあんなポーズやこんなポーズまで思うがままです。その後もまた罰のお仕置きが待っている。
実はちょっと触れただけでも声が出ちゃうほどの敏感肌であることが判明した美少女ヒロインたち。拘束されくすぐられ続ける彼女たちには敗北の2文字しか残されていない…。

 

本編動画はこちらから >>

タグ
  • トラックバック