闘いに敗北して恥ずかしい股間責めされる大槻ひびき
悪の預言者ジャジュアが近い未来において美少女ヒロイン・セシルピンク大槻ひびきが身ごもる男子がネフェロスを滅ぼすと予言する。それを打ち破るには、元から断たねばと断言するネフェロス。そして大槻ひびきに向わせたのは暗黒帝国のエイモス!エイモスは彼女をおびき寄せて罠にはめる事に成功する。そして大槻ひびきの股間を集中的に責め立てる卑猥な行為を遂行する。エッチなAV撮影でも経験したことが無いほど必要以上に股間を責め立てられる大槻ひびき。巨大なハンマーでの打撃、更に巨大ペンチで股間を挟まれ美少女ヒロインは気持ち良くなって悶絶してしまう。

悪の組織に捉えられ凌辱されていく正義のヒロイン。

女性の股間をグリグリと責め立ててみました。

羞恥と鈍い痛みに顔を歪ませながら、湧き上がる快感に大槻ひびきが悶える。

美少女ヒロインの徹底的な股間責めを是非見てください。

 

 

ヒロイン股間破壊 麗捜戦隊セシルピンク 大槻ひびき
ヒロイン股間破壊 麗捜戦隊セシルピンク 大槻ひびき

 

女優名:大槻ひびき
身長:162cm B87 W57 H88
メーカー:GIGA
収録時間:87分

 

【ヒロイン作品情報】

 

正義のヒロインの名に賭けて反撃に繰り出した大槻ひびきに対して、エイモスは最新型の小型爆弾を発動させる。ヒロインのマスクが吹き飛び、更に強化スーツが破壊されていく。無防備になった彼女の股間への集中攻撃を進めていくエイモス。
さらに美少女ヒロインを追い詰めたのは、返しの付いた鋭いソード!拘束されて抵抗できない彼女の股間をビリビりと引き裂いていく。完全に強化スーツを破壊された大槻ひびきに電気バイブをぶち込み責め立てるのであった。犯され陵辱され、よがり狂うさまは罪悪感という鎖を心に絡ませる。
電気あんまの刑で強制昇天させられ、くすぐりの刑で死ぬほど笑い狂わされ強大な悪の力に屈してしまう正義のヒロイン大槻ひびき。終始パンツが丸見え状態で全身を緊縛されてしまう。もはや心も折れて敗北のバッドエンドが待ち受ける!是非ダウンロードしてお楽しみください。

 

ヒロイン動画配信はこちらから>>

タグ
  • トラックバック