若月まりあちゃん最高に可愛い美少女ヒロインだ。でも敗北しちゃうよ!
私立GIGA学園のチアガール部に所属する若月まりあ。彼女は聖なる神から力を与えられ、チアナイツのチアルビーとして魔界の敵と戦う正義のヒロインであった。しかし困ったことに、幼馴染で学校のクラスメイトであるマサハル君に彼女の正体がばれてしまう。若月まりあちゃんが大好きだったマサハルは一緒に戦いたいと申し出るのだった。ずっと孤独に一人で戦ってきた正義のヒロイン若月まりあにとっては嬉しい申し出であったが、生身の人間であるマサハル君には魔族と闘う力は皆無に等しい。結局は彼の為を思って彼女は一人で戦いに赴くのであった。

きらきらした瞳がとても印象的で応援したい美少女ヒロイン。

出演は明るい小悪魔なフェイスで人気急上昇中の若月まりあ。

若くてスレンダーな身体が魔族によって汚されていく。

派手なヒロイン衣装は着衣のまま男根をブチ込まれ犯されていく。

 

 

美少女戦士チアナイツ チアルビー編 若月まりあ
美少女戦士チアナイツ チアルビー編 若月まりあ

 

女優名:若月まりあ
身長:162cm B82 W56 H84
メーカー:GIGA
収録時間:115分

 

【ヒロイン作品情報】

 

一方の地球征服を企む魔族軍団は、幹部ゲヘナが考案したハデスの秘術によって怪物トライズンを生み出し次なる作戦に乗り出した。さらにマサハル君を人質にとることで正義のヒロイン若月まりあを捕らえることに成功した。しかし生真面目で彼女を応援したいと心の底から思うマサハル君の気持ちに聖なる神の力が反応し、強敵トライズンを撃破することに成功した。
だがトライズンの体から飛び出した不思議な光の玉がマサハル君の体内に吸収され、彼の身体は新たなトライズンとなってしまうのだった。無垢な心を持つ幼馴染のマサハル君の身体に憑依した魔族。彼の身を案じて思うように闘えない正義のヒロイン大ピンチ!その後、何か逆転の奇跡が起こる訳も無く、彼を攻撃することが出来ない美少女ヒロイン若月まりあは、一方的に敵に責められ、拷問・凌辱を受けながら肉棒を突き込まれ犯されていくのであった。
もはや力尽きた正義のヒロイン。初々しかった女子校生の若月まりあに待ち受けるバッドエンド!その様子は動画をダウンロードしてお確かめください。

 

タグ
  • トラックバック