美少女ヒロイン篠宮ゆりちゃんが裏切られ敗北する!
邪悪な魔物たちから世界の平和を守るために戦い続ける正義のヒロインの名前はセーラーアクオス。そんな彼女に密かに忍び寄る魔の手。それは対立する怪人でも魔物でもなく、彼女が守り続けてきた人間だった。誰かが襲われる大きな悲鳴を聞きつけ参上した正義のセーラーアクオス。そこには拳銃を持った暴漢に襲われている男性が助けを求めていた。彼を救出する為すぐさま助けに入る美少女セーラーアクオス。しかし、いきなり背後から襲われ、眠気を誘う薬品の付着した布で彼女の口を塞がれた。そう、彼らはグルだったのだ!

主演はジャケット写真の篠宮ゆり、共演として有本紗世も登場する。

生徒手帳を取り上げられ学校も名前も知られてしまったセーラーアクオス。

鬼畜たちはセーラーアクオスの気持ちなどお構いなしにその体を貪っていく。

正義のヒロインの敗北は味方の裏切りによってもたらされてしまった。

 

 

セーラーアクオス性奴●化計画
セーラーアクオス性奴●化計画

 

女優名:篠宮ゆり、有本紗世
身長:149cm B83 W59 H83
メーカー:GIGA
収録時間:144分

 

【ヒロイン作品情報】

 

背後から襲われ意識を失ってしまうセーラーアクオスは男たちに連れ去られてしまう。薄暗い倉庫に拘束され目を覚ますと、先ほどの男達が彼女に淫らな事をしようとしていた。股間をまさぐられて恥辱に苛まれるセーラーアクオス。さらに変態男は嬉しそうに股間の匂いを嗅ぎ始める。怯えて泣き出しそうな彼女は尿意を催し、恐怖によって我慢のできなくなった股間から液体を垂れ流してしまう。
男達はここぞとばかりにセーラーアクオスの失態をカメラにおさめていく。自分のしでかした粗相にも気付かないほど恐怖に震えている彼女はカメラのシャッター音と男の言葉によって自分の失態に気付く。そして男の告げた言葉に愕然とする。それは自分の名前である。男の手には自分の生徒手帳が握られている。学校も名前も知られてしまったセーラーアクオス。彼女の正体は女子校生の篠宮ゆり。
その日の失態をカメラに撮られた彼女は、再び男たちに呼び出され凌辱されていく。抵抗しようものなら自分の失態は明るみになり、家族や友達にも知られてしまう。観念せざるを得ないセーラーアクオス篠宮ゆりは初めての自分の敗北を悟った。

 

ヒロイン動画配信はこちらから>>

カテゴリー
タグ
  • トラックバック